ご予約

FAQ よくある質問

予約・宿泊に関して

キャンセル料はかかりますか?
お申込みから 14~7日前まで40% 6~3日前まで60% 2日前まで80% ご宿泊日の前日当日100% 連絡無しの不泊100% を頂きます。
到着が遅くなる場合や、到着予定時刻より遅れそうな場合は?
到着が17時を超える場合は、必ず事前にホテルまでご連絡をお願いいたします。
宿泊前に荷物を送れますか?
宅配物の受け取り、お手荷物のお預かりは可能です。伝票に「チェックイン日」「ご予約者名」を明記してください。また、チェックインの前日指定でお送りください。 お手荷物の数量によってはお受け取りができない場合がございます。
貴重品や着払い、常温保存ができないもの、またご予約が確認できないお手荷物についてはお受け取りできませんのでご注意ください。
チェックイン前/チェックアウト後に荷物を預かって貰えますか?
チェックイン前は当日の朝(9時)からお手荷物のお預けが可能です。 貴重品、常温保存ができないもの、また状況により対応出来かねることもございますので、事前にホテルまでご相談ください。なお、チェックアウト後のお手荷物のお預かりはできません。
ホテルから宅急便を送ることはできますか?
フロントにて承ります。発送先は国内に限ります。 3辺合計が200㎝、重量30㎏を超えるお手荷物は承ることが出来ません。
ホテルからゴルフバッグは発送できますか?
承ります。なお専用カバーは当ホテルにてご用意しております。(有料)
食品のアレルギーは対応できますか?
食品アレルギーに関しまして、可能な限りご対応をさせていただきます。 ご宿泊2日前までにホテルまでお申しつけください。
台風の時の営業はどうなりますか?
台風状況により、やむを得ず、営業を取りやめる可能性がございます。なお、台風が発生した際は、台風情報を念入りにご確認くださいますようお願いいたします。
ドレスコードの必要はありますか?
レストランご利用時は、タンクトップ、水着、スポーツウェア、ビーチサンダルやサンダル類を避けたリゾートカジュアルでお越しくださいませ。
ドローンを使っての撮影はできますか?
恐れ入りますが、空撮映像を録画する機器(ドローンなど)は、他のお客様のプライバシー保護の為、禁止させていただいております。

施設について

近隣にコンビニエンスストアはありますか?
最寄りのコンビニエンスストア(ファミリーマート中休店)までお車で約20分です。
喫煙はできますか?
客室内及びレセプション棟は全面禁煙(電子タバコも含む)です。
ご愛煙家の皆様は客室内にございますテラスにて喫煙して頂けます。
ペットも一緒に宿泊できますか?
介助犬や盲導犬を除き、ペット同伴のご宿泊はご遠慮いただきます。
Wi-Fiは使えますか?
ホテル内でご利用いただけるWi-Fi(無料)をご用意しております。なお、離島環境の為、繋がりにくいことがございます。
駐車場はありますか?
1棟につき、1台駐車していただけます。
レストランのみの利用は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、当ホテルのレストランのご利用は、ご宿泊のお客様専用でございます。
解熱剤や、頭痛薬はホテルで用意がありますか?
薬機法24条の規定により医療品の提供は致しておりません。誠にお手数おかけいたしますが、ご来館前に予めご準備いただくか、宮古島市内の薬局などでお買い求めいただきますようお願い致します。
近隣に海水浴が出来るビーチはありますか?
当ホテルからお車で約3分の距離に保良川ビーチがございます。
またレジャーやアクティビティにつきましても、当ホテルより可能な限りお手伝い致しますのでご希望の際はご相談ください。
エステ・マッサージはありますか?
ご用意がございます。ご希望の方は当ホテルまでお問い合わせください。
(※当ホテル経由以外での、マッサージ事業者様の立ち入りはお断りしております)