ご予約

News お知らせ

ファミリープランご希望のお客様へのご案内。

  • お知らせ

現在予約サイトでは大人2名様までのスタンダードプランのみの販売をしております。

予約フォームからのファミリープラン販売につきましては、現在準備中でございます。

 

ファミリープランでのご宿泊をご希望またはご検討のお客様につきましては

大変お手数ですが、お問合せフォームより、下記の内容を含めた詳細をお送りください。

 

【お名前フルネーム(よみがな)】

【ご連絡先(携帯番号)】

【ご宿泊希望日】

【ご利用予定人数(お子様のご年齢 ※料金が異なります)】 

【お食事のアレルギーなど】

 

上記の詳細メールを確認後「お見積り」としてご宿泊代金を記載したメールを送信致します。

※ご宿泊の料金に関して日時によって異なります。

※現在ご予約は2022年9月末日までのご予約が可能です

お急ぎの方はホテルまでお電話ください。0980797765

 

また、現在すでにご予約済みのお客様は特に問題ございません。ご安心ください

 

ファミリープラン詳細

【宿泊料金】(※大人の方、お子様関係なく定員人数は4名様まで)

大人(10歳以上のお子様も含む)→100%料金

お子様(9歳から4歳)→50%料金

お子様(3歳から0歳)→0%料金

【キャンセルポリシー】

お申込みから 14~7日前まで40%

6~3日前まで60% 2日前まで80%

ご宿泊日の前日当日100% 連絡無しの不泊 100% を頂きます。

<プラン内容>
・【インクルーシブ】 レストランやルームサービスのご飲食につきましては、ご宿泊料金に含まれております。 
 ※特別な商品に関しましては別途ご料金を頂戴いたします。
・お部屋食(※ファミリープランのみ、夕朝食共にお部屋食でご用意させていただきます。)

・ウェルカムドリンクサービス付き

※「ベビーベット」、「ベットガード」のご用意も可能です。ご希望のお客様は、事前にメールまたはお電話にてお伝えください。

※お電話でのお問合せは9時から18時までの受付でございます。

※風災害時にはお食事の内容が大幅に変更になる可能性がございます。

※ファミリープランでの大人の方が1名でご宿泊される際は、お子様のご宿泊は3名様までと限らていただきます。

※室内にコーナーガードを設けております。

※3歳以下のお客様につきましては、ご料理の提供はございません。

※ルームサービスは22時までの受付けでございます。

※ご予約後のご宿泊日やプランの変更は、直接ホテルまでご連絡ください。